会社を休んでしまいました・・・

こんにちわ、たまごです。

 

昨日は、仮病をつかって会社を休んでしまいました・・・。

 

前日飲みすぎて、楽しくなってしまったのが原因で寝たのが3時。

しかも普段は4%のアルコールしか飲まないのに9%を飲んでしまって、いつもよりヘロヘロで、起きたらめちゃくちゃ気分が悪かったです。

 

「なりたい自分になる」のが目標で始めた日記なのに、宣言してすぐにこのザマです。

 

誰か怒ってください。

 

しかもせっかくの休みだし、有意義に過ごそうと思ったのに睡魔に負けて何度寝もしてしまいました。

 

挙句の果てに、お昼はおにぎり専門店のおにぎり弁当をUberEats。

夜はお酒を買いに行ってマクドナルドでポテトLと侍マック。

 

最近は欲張る割におなかに入らず食べきれないのにLサイズとか買ってしまいます。結局ポテトも侍マックも4分の1くらいずつ残しました。。

 

やったことといえば洗濯物くらいで、本当に寝て食べてスマホで遊んでただけです。

 

本当に成長できるの?と何度も自分に問いかけてますが

本当にできるんでしょうか。

 

 

だれか私を叱ってください。

 

 

気を取り直して今日からまた頑張ります。

 

とりあえず理想の体型キープから頑張れそうなので

腹8分目を目標に大好きなお酒はやめずに頑張りたいと思います。

 

 

 

このブログでは正直な自分でありたい。

 

応援よろしくお願いいたします。