27歳女、成長日記はじめます

こんにちわ、たまごです。

 

楽しくゆるく生きてるただのたまごが、

なりたい自分になるために少しずつ頑張る成長日記をつけることにしました。

 

私がなりたい自分は、

自分が自分に満足できる自分

 

今のところ、幸いなことにそこまで頑張ることなく

楽しくゆるく小さな幸せを積み重ねて生きていけています。

 

でも、私にはやりたいことがたくさんあります。

 

  • イラストを描けるようになる
  • 歌を編集できるようになる
  • 韓国語を話せるようになる
  • 在宅で仕事がしたい
  • 年4回はフェスに行きたい
  • 理想の体型をキープする
  • 料理上手になる
  • ギターを弾けるようになる
  • 資産になるものを創る(投資とか)
  • ミニマリストになる

 

なんかまだまだ出てきそうなのでこれくらいにします。

 

ちなみに今年の私の目標は一番最後に書いた

ミニマリストになるでした。

 

でも、7月に引っ越しをしたことを言い訳に物が増えていく一方で

ミニマリストとは程遠い生活です。

 

私は少しずつでもいいから自分が成長しているということを

実感しながら過ごせれば、頑張れるんじゃないかな?と思い

「成長日記」という形でブログを始めることに決めました。

 

記していくうちに、人との繋がりも増えていけば幸せだと思っています。

 

 

とりあえず、初投稿はこんな感じで。

「なりたい自分」になれるように頑張ります。

 

たまご